» 令和8年度同窓会総会を開催しました

お知らせ

under_mv under_mv

令和8年度同窓会総会を開催しました

 6月20日(土)福島グリーンパレスにて、令和8年度同窓会総会及び懇親会を開催いたしました。本年は卒業学年に”6”がつく学年が対象でした。まずは総会が開かれ、各議案が承認されました。その後、来賓の方や恩師を交えて、和やかな雰囲気の中で懇親会が行われました。懇親会では、アトラクションとして、昭和57年卒の滝沢美紀子さん(ハープ)と昭和58年卒の須田悦子さん(フルート)のミニコンサートが行われました。演奏を堪能するだけでなく、おなじみの曲に合わせ、歌詞を口ずさむなどして、楽しいひとときを味わうことができました。今日まで準備に携わってくださった方、ご参加いただいた会員の皆様、誠にありがとうございました。