» 第2回支部代表者会議を開催いたしました

お知らせ

under_mv under_mv

第2回支部代表者会議を開催いたしました

6月20日(土)総会に先立ち、11時より、福島グリーンパレスの会議室において、第2回支部代表者会議を開催いたしました。7つの支部から14名の出席がありました。本部からは、会長、副会長、事務局員の5名が参加しました。

はじめに会長より、支部助成金について説明がありました。今年度より支部活動の一層の活性化を図るため、支部が主催する、総会、講演会、講習会などに対して、費用の一部を助成することになりました。

その後、各支部の活動状況や課題などの情報交換がなされ、参加した支部代表者の方からは、他の支部との情報交換ができてとても良かったという感想が寄せられました。