6月23日(火)郡山ビューホテルアネックスにおいて、同窓会郡山支部の総会「福桜会のつどい」が開催されました。
総会では金山充子会長のあいさつの後、議事に入り行事報告会計報告等すべての議事が承認されました。その後、前会長の、佐藤久子さんによる「すべては歌の中に」~わたしと音楽の歩み~と題する講演会の予定でしたが、佐藤久子さんが体調不良のため欠席となってしまいました、佐藤久子さんが作られた資料と総務の相楽さんとの入念な打ち合わせによって、相楽順子さんが滞りなく進めて下さり最後には、皆さんと一緒に歌いましょうと歌も準備していただいていたので、皆さんで歌って、楽しいひと時を過ごすことができました。本部からは、藤田美智子会長と樫村恵子副会長が出席しました。郡山支部福桜会では、郡山市在住に限らず、本宮、田村など広く同窓生の皆さんの入会をお待ちしていますとのことです。


